O-1グランプリ2014を開催します!

大潟商工会では加工特産品の開発事業を進めており、その一環として大潟をイメージしたスイーツの開発を目指しております。

今年も昨年に引き続きO-1グランプリを開催し、地元食材の地産地消を促すとともに、観光客の増加を図ります。

応募作品の中から書類審査を経て、最終審査を平成26年11月30日(日)に大潟商工会で行い、グランプリを決定します。

 

1 応募資格

  上越市在住の方であれば、プロ・アマ、個人・団体を問わず、どなたでも参加できます。(学生を含む)

 

2 募集規定

  大潟をイメージしたスイーツで応募者の創作によるもの。

 

3 審査方法

  一次審査:書類審査により5品程度を選定します。選定結果は、後日文書にて通知します。

   ※審査基準 ・地域色(スイーツそのもの、アイデア、ネーミング)

           ・見栄え、印象度(食欲をそそられるかどうか)

           ・コストパフォーマンス(低コストで美味しさを実現できているか)  等

  最終審査:平成26年11月に大潟商工会にて試食、審査会を行い決定します。

        

4 応募方法

  応募用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、完成写真(イラスト可)を添付し、郵送・Eメール・持参のいずれかによりご提出ください。

  ※ご提出いただいた応募用紙等の返却はいたしませんのでご注意ください。

  ○O-1グランプリ 応募用紙

 O-1mousikomi2014.doc

 

5 募集期間

  平成26年11月14日(金)必着

  ※応募用紙を持参される場合は、平日は8時30分から17時までとし、土日祝日は受付できませんのでご注意ください。

 

6 グランプリの発表

  コンテストの結果は、このホームページに掲載します。

 

7 表彰

  コンテストの最優秀に選ばれた作品には、最優秀賞としてギフト券50,000円をプレゼントします。

 

8 入選作品等

  応募された作品は、商品化され地区内の飲食店等で提供されることがあります。

  また、商品化の際には味や見た目、商品の名称等に手を加えさせていただくことがあります。

  なお、入選作品を商品化・販売する場合のすべての権利は大潟商工会に帰属するものとし、商品化された際の対価の支払いは行いません。

  入選作品のレシピは公開されることがあります。

 

9 その他

  応募申込書に記載された個人情報は、本コンテストに係る運営以外の目的には使用しません。

 

 

詳しくは、以下のチラシをご覧ください。

○O-1グランプリ チラシ

  o-1grandprix2014.pdf

お問い合せはこちら
TEL:025-534-3211